血塗られた残響のヴィーナス ー終結の園へー

私のキヲクに染み付いた、戯言のような刹那、壊れてしまう前に...

GULLのMEW FINを購入

ちぬざん2個目の記事は、レジャーグッズです!

 

今まで海に行くときは、シュノーケリング用の小さいフィンを使っていたんですが 

 

 

f:id:mkn_zn11th:20171018001032j:plain

 

 

GULLのMEW FINを買いました〜!

 

 

 

元々これ!と決めてたわけではなくてお店でこのくらいの予算で、

 

 

気持ちよく素足で履けるやつ!

 

あと素潜り好きです!

 

という要望を伝えたらこちらでした笑

 

 

 

潜るならこのくらいの長さが〜って聞いて、

 

 

 

え...持つのダル...くそ重...

 

 

 

って思ったんですが

 

 

 だいぶこれメジャーなんですね!笑笑笑

 

使いやすいですよ〜って念を押してすすめられました!

 

どうやら今、白のSってめちゃめちゃ人気らしいです!

 

メーカー欠品起こすくらいとか言ってたような?

 

 

まあ普通にどんな水着にも合うし目立つよね笑

 

いいフィンははじめてなので妥当にいきました!

 

 

薄いピンクか水色があったらいいな〜〜

 

 

 

購入できてラッキーだった模様。

やったー!

 

 

 

 

こーゆーのってMacBookみたいに目印のステッカー的ななにかをつけたほうがいいんですかね?

 

 

 

 

早く使いたいな〜!!

 

 

 

では!