血塗られた残響のヴィーナス ー終結の園へー

私のキヲクに染み付いた、戯言のような刹那、壊れてしまう前に...

遊びブログスタートー!

どーもー!血塗られた残像のヴィーナスー集結の園へー管理人のふみんちゅです🤓

 

 

趣味のことをつらつらまとめられるブログとかがあったらいいなーと思っていたら、

 

 

友達がブログここがいいよーと教えてくれました!

 

 

 

ネーミングもその友達と相談して、 かっこいいのを考えてもらいました😫❤️

 

ちぬざんって、呼んでください!✨

 

 

 

基本興味がなんに対しても広く浅いので、

けっこう友達に勧められたこと鵜呑みにしがちですが、

 

 

 

 

こうだったー!よかったー!みたいなのはすすんで書いていけたらいいなと思います😋笑

 

 

あくまで一個人としての感想として受け取ってください♫

 

 

 

 

では!

ちぬざんをよろしくお願いします〜